日本大会も終わり...。

最近このブログのページビューがどんどん上がってきています。

嬉しいな、と思うとともにブログの管理者としてしっかり責任を持った記事を書かなくては
と思うようになりました。

======================================================

先日の記事ですが、かなりの問題がありましたために削除させていただきました。

もし、この記事によって迷惑をかけてしまっていたら本当に申し訳ありません。

今後は、ロボカッパーの一員として責任を持った行動ができるよう注意します。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

======================================================

改めまして、日本大会が終わりました。

参加されたチームのみなさん、各チームのメンターのみなさん、スタッフのみなさんをはじめとする
ロボカップ2014日本大会に関わったすべてのみなさん、お疲れさまでした。
無事今シーズンもロボカップ日本大会が終わりました。ありがとうございます。

また、入賞されたチームはおめでとうございます。
世界大会でのご活躍をお祈りしています。


話は変わりまして...
「このチームのロボット見たことないわー」って方が結構いらっしゃると思い、動画をアップしました。

練習時の動画と試合でのワンシーンをまとめた動画となっています。

短いので忙しいロボカッパーのみなさんにも気楽に見て頂けると思います。

他の動画はもうちょっと待ってください...

まとまり次第みなさんが見ることができるようにしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

team dit leader