ページビュー1000突破

ページビューが1000を超えていました。

いつも見て頂いてありがとうございます。

高3になって忙しくなったので情報公開が遅くなってしまうかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。


今日は、新入生に向けてクラブ紹介のプレゼンテーションをしてきました。

昨日のリハーサルで他のクラブのプレゼンを見て、なんか悔しくなって頑張りました

WRO2013で最優秀プレゼン賞取ったこともあって「負けてたまるかー」って燃えました

写真や図、動画を用いて、運動系のクラブ目的で入学した方にも面白く見ていただけたかなとおもっています。

どうでしたか?笑

もっと時間があればいいもの作れたんだろうなー、って今思いました。


今回はじめてやってみたことなのですが、プレゼンに使える技を紹介します。

マインドマップを使って説明。

めっちゃきれいにまとまります。
あと、Mac用とかだと色がいい感じなので使ってて楽しいです。
(みんな既にやってるか...)

team dit leader